ブログ

BLOG

  • HOME
  • ブログ
  • エアコン洗浄キャンペーン はじめました

2024.02.28

エアコン洗浄キャンペーン はじめました

しばらくぶりです、営業の藤田です。
ブログ更新がなかなか出来ず申し訳ございません...

 

インフルエンザ・コロナ等、様々なところでお聞きしますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
2月も終わりに差し掛かり、寒い日・暖かい日が入れ替わり体調管理も大変です。
私事ではありますが、実は重度の花粉症なんです・・・
先週から発症しており、目・鼻共に深刻な状況です(泣)

 

さてさて、そんな今の時期に 「エアコン洗浄」!
検討されてみてはいかがでしょうか?

 

フィルターだけでなくエアコンの内部洗浄をされたことございますか?
メリットを簡単にご紹介致します。

 

・アレルギーの予防や改善
・臭いが気にならなくなる

エアコンは内部に水が発生するため、経年使用でどうしてもカビ・汚れが発生するんです。
それが臭いやアレルギーの原因になります。

 

・冷暖房の効率が上がる
・電気代が節約できる
・エアコンが長持ちする
・冷暖房の効率が上がる
・エアコンからの異音がなくなる

私自身もエアコン洗浄をお願いした際に、上記が一番実感しました!
自宅で5年以上使用したエアコンを洗浄した際、まず音が変わりました。
使用状況にもよりますが、2年以上使用したエアコンではフィルターでは除去できなかった埃などが詰まっていくみたいです。

 

以下は私個人の感想です。

・スイッチを点けてから冷風・暖風が出るまでの時間が早い。⇒冷暖房効率

・風が強力に! そして静かに!(本来のスペックに戻った)⇒冷暖房効率・異音

 

日々の使用で徐々に埃・汚れがたまり、効率が悪くなっていたみたいです…

洗浄後に起動した際、本当に驚きました。

このエアコン、こんなに強力だったのか! と(笑)

 

もちろん、電気代節約にも繋がります。

 

おおよそ2年に1度、エアコン内部洗浄するのがおススメだそうです。

実際、その頻度で洗浄依頼するのはなかなかに大変だと思います。

設置してから3年以上経過されてる方…

光熱費にお悩みの方…

一度ご相談いただけましたら幸いです!

 

そして、今回のキャンペーンのお値段ですが・・・

エアコンの種類にもよりますが、1台12000円~30000円です。

 

台数が増えると御値引きもございます。

また、オフィス(ハウス)クリーニング等もオプションで同時に申し込んで頂けます。

こちらも御値引きの対象です。

 

 

ご検討中の御客様、お見積り依頼お待ちしております!

興味を持たれた方、是非一度お問い合わせを~!

一覧へもどるline_end_arrow_notch

オフィスの事なら何でもご相談下さい

私たちは、高齢者と福祉施設のかけはし「NPO法人ライフサポート」を応援しています。